2016年の更新を終了しました

明日から帰省するため本日の更新が2016年最後となります。

47都道府県を制覇した昨年と異なり、今年は特に国道的トピックはありませんでした。
しかし、スイスポ→コルトverRへの乗換えというイベントが発生してしまいました。
2016年コルト買換え


走行した本数は昨年を大幅に下回り6割程度でした。
これが仕事、特に営業成績であれば上司の怒りを買ったかもしれませんが、あくまで趣味なので来年は挽回するペースで頑張るぞ!とはなりません。
これまで通り、走りたい時に走りたい国道を走るだけです。サイト更新ペースも変化しないと思います。


それでは閲覧者諸兄が良い年を迎えられますように…


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/12/29(木)16:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

01

Author:01
目的地のないドライブ好き。でも旅行はあまり好きでないと矛盾しています

月別アーカイブ

ブログ内検索