3分割完走

遠方の幹線国道故になかなか再走行しなかったR248ですが、3日に別けてようやく再走行できました。
13年振りなのでバイパスの開通や多車線化が進んでいるのだが、前回の記憶はほとんど残っていないので気分的には新規走行です。

10月30日(日) 岐阜県岐阜市~多治見市
R248-1
実はこの時に走っていた。
あくまで目的はプロフィール用写真だったため、離れすぎない多治見市までを走行。


11月3日(木) 岐阜県多治見市~愛知県豊田市
R248-2
残りの区間を走ろうとしたものの、自動車業界は休日ではなく通勤渋滞に巻き込まれそうだったため、またしても中途半端な区間しか走れなかった。
通勤時間帯までに通り過ぎる事ができると予想していたが、渋滞の始まりが想像以上に早かった。


11月6日(日) 愛知県豊田市~蒲郡市
R248-3
自動車産業も休日だったためスムースに通過する事ができた。
岡崎以南は行楽客による渋滞を懸念していたが、その心配は無用だった。


国道 | コメント(1) | トラックバック(0)2016/11/06(日)19:52

コメント

にーよんぱー

13年ぶりのR248再走行、岐阜県側でバイパスが開通したことから初走行かと感じたでしょう。

2枚目の画像は瀬戸市ですね。

瀬戸市の隣の市(R248はおろか国道が全く通らないN市)に引っ越してからR248はR155やR363とともに馴染むようになりました。


2016/11/12(土)20:21| URL | 室井商店 #1t1ExJwE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

01

Author:01
目的地のないドライブ好き。でも旅行はあまり好きでないと矛盾しています

月別アーカイブ

ブログ内検索