雨雲から逃げるように

心配していた天候の大きな崩れもなく、今日一日で国道を3本走ってきました。
R491短いながら2ヶ所の酷道区間を擁する。

R435山口県を東西に走るローカル国道。酷道区間ほぼなし。

R376山口県を東西に走るローカル国道。酷道区間なし。


途中パラパラっと雨が降ったものの、短時間かつ少量だったため何とか走り終える事ができました。
帰宅途中の岩国市の中心部付近から広島市にかけては短時間だったものの土砂降りに何回か見舞われました。
岡山県に入ってからは晴れますら見え、兵庫県内では晴天と言える状態でした。

そして、お盆期間中という事で渋滞が懸念されていましたが、一般道で30分くらいはまったものの、高速では渋滞にはまりませんでした。
否、宝塚トンネルの渋滞を避けるため、途中で降りて渋滞しにくい一般道経由で帰りました。
さすがに20kmの渋滞を正面突破する気にはなりません。


国道 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/08/14(木)21:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

01

Author:01
目的地のないドライブ好き。でも旅行はあまり好きでないと矛盾しています

月別アーカイブ

ブログ内検索