衝動的に

買っちゃった( ̄ー ̄)
ASPIREONEacer ASPIRE one D150


これで通勤電車の中でもサイトの更新・・・・・・は多分しないな。貴重な睡眠時間を割いてまでねぇ( _ _ ).。o○
出張でホテルに宿泊した時はサイトの更新に勤しんでいるかもしれません。仕事の方は程ほどにしておいてw


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/28(木)23:02

裏目

只今名神高速道路の豊中~春日井間で集中工事をやっています。
車線が規制されるもんだから当然渋滞するわけですよ。

仕事で来ていた京都市内から帰ろうと京都南ICまで車を走らせたものの、「豊中まで30km渋滞」という電光掲示板を見てICをスルー。
思えばそれが過ちの始まりだった。


八丁畷で軽く渋滞に嵌まり、その後中振から大日まで続く大渋滞に嵌まりました。
阪神高速に入るまでの我慢だと思っていたら、その阪神高速が事故で通行止orz
京都市街地から大阪市内まで3時間掛かりました(;´・`)> ふぅ

GWは6000km近く走って渋滞は1kmくらい、流れがかなり悪いという状態を含めても10km程度だったというのに・・・


日常 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/05/12(火)23:20

今度こそ

無事帰宅。
日付が変わる前に着く事もできたのですが、土日1000円の条件を満たすために時間調整をしてました。

取りあえず風呂入って寝ます


ドライブ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/05/09(土)01:15

ありのまま

今日起こった事を話すぜ


『俺は家に近付いてると思ったら離れていた』


な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



今朝自宅まで100km弱の所にいたのに、今900km近く離れた所にいる。
昨日の朝は周りにリンゴの木がいっぱいあったのに、今は椰子の木がある…


ドライブ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/05/07(木)22:16

ただひたすらに

走り続けて1300km。
自宅まで100kmあるかないかという所ですが、限界なので仮眠します。

往路を含めここまで渋滞は1kmくらいのを2ヶ所のみ。
通過時間帯とルート選定のおかげか?


ドライブ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/05/06(水)23:06

前半戦終了

自宅出発から約2250km走りました。
このまま自宅に帰っても1000km以上ありますが、明日の朝の体調と気分次第で後半戦に突入します。


ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/05(火)17:21

今夜決行

今朝、渋滞情報を確認すると東京・大阪の周辺及びその間の地域の渋滞具合に驚愕して、大遠征を取り止めるか小遠征に規模を縮小しようかと思った。
しかしこれを描いている18時頃はだいぶ落ち着いているようです。
ただひとつの県を除いては・・・

涙目な静岡
静岡県内の東名高速(特に西行き)は手の施しようがないくらいの酷い有様です。
これだけの渋滞だと経済効果よりも損失の方が大きんじゃないの?
先日レポをupしたR362に、東名やR1のバイパスとしてはまったく使えないと書いたが、もしかしたら使えるかもしれない"く(""0"")>
それともお役人の明晰な頭脳には東名大渋滞→R1も大渋滞→R362にバイパス機能を持たせるべく大改良という図式があるのだろうか?と思ったが、その前に第二東名があったな・・・



で、ここからが本題。
幸いにしてここ以外は大して酷い渋滞ではないようなので大遠征を決行します。
レスは帰還後にということで<(_ _)>


ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/02(土)18:00

«  | HOME |  »


プロフィール

01

Author:01
目的地のないドライブ好き。でも旅行はあまり好きでないと矛盾しています

月別アーカイブ

ブログ内検索